2017年6月17日土曜日

猫と戯れる(=^・^=)

おはよっ(=^・^=)の

ちくにゃん☆

わたしの傍らに来てくれた♪



ちくにゃんは

ヘアゴムが大好きなの




見つけると

すぐに

くわえて

持ち運び





遊ぶの♪

今回は

初の引っ張りっこしてみた(*^^)v


楽しい( *´艸`)



2017年6月14日水曜日

蝶々結び





来た道を怒らず

行く道を笑わず



そうねっ



美容院の女性週刊誌をチラ見したら

書いてあったフレーズ



仕上げに

コテで毛先をくるっと少ししただけで

なんだかマダムな感じになった( *´艸`)





Aimerの『蝶々結び』

とてもいい曲です。。。☆


2017年6月13日火曜日

白いお花




キョウチクトウ




雨の火曜日

わんやにゃんは

スヤスヤ二度寝?

静かに

傍らで眠っています。。。

いいなぁ~

わたしもそうしたい(*ノωノ)



なんて

さて

行きますかっ♪





2017年6月10日土曜日

さんぽ






梅雨入りしましたっ

数日前に。。

けど、ラブスコール地方は

あまり降ってないなぁ





あいまいな時間




でも

今、出来ることに

どんな小さなことでも

いいから。。

アンテナを張り続けよう


そして

今までみたいに

笑顔で

いられますように。。。

(*^^)v






2017年6月4日日曜日

One Fine Day



もし

PCも

スマホも

持たない生活になったら

なにがどう変わるだろう。。。

せめて

ラジオくらいは欲しいところだけど・・


電話も欲しいね。。


昔は

そんな生活だったなぁ・・・



娘と今のJKと

私の頃のJKの違いとか

いろいろ話をしてみた日曜日です(=^・^=)


あの頃は

JKとかいう言葉も無かったねっ

あはっ*^ ^*




そういえば

今日行ったショッピングモールに

今度、吉幾三が来るって

ポスターが貼ってあった。。

4年か5年くらい前に

岩手県内のショッピングモールで

歌っている吉さんを遠目で見たけど

地道に頑張ってるんだなぁ~

って

あの曲を、今、思い出して

ねっ♪




2017年6月1日木曜日

Butterfly




蝶がひらひら飛び回っていた♪

光の中で

可愛らしく

そして

忙しなく(^.^)/~~~

飛び回っている

お花の蜜を吸っているところを

撮ろうと思っても

すぐに飛び去ってしまう(*ノωノ)

だから

根気よく

待つ

。。。


さっきここに来たから

きっと

またここに来るって(笑)

じっと

。。。


とても暑い日だった(^^ゞ


撮れたのが

コレでございます( *´艸`)


そんな一枚。。。☆



2017年5月30日火曜日

薔薇という存在

  

薔薇がいっぱい咲いてた。。。* ^ ^ *

とってもシアワセな気持ちだった。。。